Colors.com
 http://colors511.web.fc2.com/
CONTENTS

  • Note
  • Treasure
  • Fanart
  • Fanfiction
  • TYVM
  • Diary
  • Links

  • Profile

    HN:ひもとゆう

    生息地:銘菓は「白い恋人」
    年齢:「花の子ルンルン」世代
    特徴:粗忽・ものぐさ・楽観的・計画性は無きに等しい、人生行き当たりばったりなある意味真性の賭博者
    趣味:乾海妄想・SD(ボークス販売の球体間接人形。人形O.K.でわたしのコレクションに興味がある方はこちらへ)
    作品作成環境:PowerMac PC/メイン使用ソフトPhotoshop・Painter/WACOMタブレット使用
    腐女子的嗜好:生粋の乾海者。青学好き。
    好きなキャラクターは、1位・乾海、2位・海堂、3位・乾という見事な染まり具合となっております。次点は不二様。乾海以外に関してはノンポリですね。あ、桃城と橘部長はストレートの方向で。裕太と日吉と神尾、かわいいですよね。
    つかぬ事:わたしのダーリンは、体型がほぼそのまま海堂薫です。
    確かに健康診断では「痩せぎみ」と判別されるし脚なんかとっても細いけど、薄いながらも筋肉はちゃんとあります。けして貧弱ではないですね。ガタイのいい男(例えばすでに大人体型の某眼鏡先輩とか・笑)の横に並べたら、はっきりと線が細いの解っちゃいますけど。海堂に関しては、イメージ通りのプロフィールだと思います。
    いつも薫ちゃんを念頭にハグしてるなんて、本人には言えねーな、言えねーよ(笑)

    inserted by FC2 system inserted by FC2 system